特許 マツダ 次期アクセラプロトタイプのエンジンルームの構造で特許を出願 T S Media
(57)要約 課題 エンジンルームから車室内に至る遮音特性が 向上し、車室内に侵入する騒音レベルを下げることが可 能になる自動車のエンジンルーム構造を提供する。 解決手段 エンジン解決手段 エンジンフード6の前端縁を受けるフー ドエッジ1を上方に備え、該フードエッジ1と下方のバ ンパ3との間にフロントグリル2を介在させたエンジン ルーム前面部構造Sにおいて、フロ
車 エンジン ルーム 構造
車 エンジン ルーム 構造-エンジンを取り巻く細かい仕組みは時間が経つとともに大きく変わりましたが、基本構造は今も昔もずっと同じです。 エンジンの置き方も車の前 (FFやFR)だったり後ろ (RR)だったり真ん中 (MR)解決手段 ラジエータをエンジンルームの前端部に 配置し、冷却風を軸流式冷却ファンで送風してラジエー タを通過させ、発生した熱気を車両下方へ排出するよう 構成された乗用車用エンジン
前輪駆動車 Ff フロントエンジンフロントドライブ の特徴 Racing野郎
2 エンジンオイルの量 点検 車を平らな場所に置き、エンジン始動前か、エンジンを止めて5分以上たってから点検します。 エンジンオイルの量が、レベルゲージの上限 (F)と下限 (L)の間にあるかを自動車のエンジンルーム構造 Download PDF Info Publication number JPB2 JPB2 JPA JPA JPB2 JP B2 JP B2 JP B2(57)要約 課題 広い周波数帯域に亘って音圧を下げることが でき、エンジンルームの音響特性を改善することがでで きる自動車のエンジンルーム構造とする。 解決手段 エンジンルームE
(57)要約 目的 構造が簡単で、空力及び車外騒音に関する本 来の性能と排熱性能とを両立でき、且つエンジンルーム 内の理想的な熱分布が得られる。 構成 アンダカバー15をエンジン2の
車 エンジン ルーム 構造のギャラリー
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